少し進展。

夕方までは子供と河川敷の公園で遊んでました。
子供の乗った三輪車を追いかけてたので、いい運動になりました。
帰ってきて、夕ごはんを食べ、子供が寝たので昨日の続きを開始!!

なんとなく石鹸みたいな形になってしまいました。
このまま石鹸にしてしまうのもありかも。。(笑


なかなかいい形になりませんね。。

と、それはそれとして。
今日、河川敷で子供と遊んでいたら、ゴルフの練習をしている年配の方が
いました。
「バイク、ゴルフ等は禁止」と看板があるのに。。
かなり恐かったです。(まったくもう)

それから、松ぼっくりを拾ってきたので、あとでコッソリ
松ぼっくりモデリングしてみようと思います。