ロボその3

今日もロボットをいろいろといじってました。
今日の変更は、ぱっと見、ほとんどわからない程度です。
(1)方のアーマーの穴の空いている部分に中身が見えないような蓋をしました。
(2) 腕に付いているパーツ(盾のようなもの)の形状を少し変えました。
(3) 腹の色を白に変えました。
(4)兜の角の根元のパーツの色を赤に変更しました。

こんな感じです。

あと、背中のほうのパーツも少し作りました。

スカートのようなパーツにバーニアを付けました。
(Sunライトを背中側を照らすために追加しただけなので、
 妙にテカテカしてしまいましたが、それはそれで。。。)

そういえば、前回投稿した膝関節のArmature、ボーンがどんな感じなのか
を載せるのを忘れていました。。。次回はそれを。

つづく。。