敵キャラその後。

週末はいろいろと予定があって、なかなか作業が進みませんでした。

今のところこんな感じになっています。

腕の関節の部分とか、お腹の横のあたりのランプっぽいものとかを
追加しました。
あと、わかりにくいですが、手も作りました。
手はまだポリゴンを並べただけなので、これから形を整えていく予定です。

あと、背中側も少しいじって、こんな感じになっています。


タンクの色を変えました。(前回は黄色っぽかったのですが、変だったので)
あと、マフラーを追加しました。

次回は、手の調整と、武器を作ろうと思います。

その前に、ポーズをとらせるためのボーンを入れるかもしれません。

つづく。