敵キャラ、ほぼできあがりかも。
敵キャラロボの手などを作りました。
こんな感じです。
上半身(といっても腕の部分だけですが)、ボーンを入れて腕も曲げてみました。
背中側はこんな感じです。
燃料タンクが少し大きくなりました。
あと、タイヤ回りのマテリアル(色)を変えました。
セルっぽくすると、輪郭とかがぼやけてしまうので、輪郭線がほしいところですが、
EdgeをONにしてレンダリングすると、輪郭線が太すぎるので、ひと工夫必要ですね。
ちょっと気分を変えて、Yafrayでレンダリングしてみました。
(マテリアルもNodeを使わないように調節しました。)
背景が真っ白なので、なんだかな。。。と言った感じですが。
背中側はこんな感じです。
タイヤは、思ったよりもゴムっぽくなってくれたので、うれしいです。
つづく。