プロフィールロゴ(5)

前回のしーん設定でレンダリングした画像をしばらく眺めていたんですが。。なんかこう暗いというかくすんでいるというか。そんな気がしたので、もうすこし明るくなるようにいじりました。

ランプをロゴに近づけたり、ノードをいじってみたり。。
「この値を変更したら、こういう効果がでる」といったところまでをイメージできるところまでいけていないので、
なかなか思うような設定になってくれないのが悲しいです。(T_T

とりあえず、今のところはこんな状態です。

さて、ロゴ単体の制作はこの辺にして、次はロゴの周り配置するためのガラクタ作りを始めます。

いろんなものをごちゃごちゃと配置してみようかな。。と思ったりしてます。
まずは「ロケット(飛ぶやつ)」でも作ろうかなと計画中。

それにしても、いつも思うのは、「こんなの作ってるけど、これってBlenderじゃなくてもいいのでは?」とか。(苦笑
でも、Blenderでやりたいのですよ、これが。

つづく。