ロケット制作(13) ジェットのUVを修正。

前回、ジェット部分のUVを展開しましたが、その時には翼部分のUVは含まれていませんでした。
今回はジェットと翼部分のメッシュを結合して、ジェットと翼のUV展開を1つにまとめました。このほうがよさそうな予感がしてます(笑

展開したUVはこんな感じになっています。

3dビューで見るとこんな感じになっています。

ふう。。後一息でジェット部分が終了です。残るはジェットのエア取入れ部分の三角帽子です。
これもメッシュをジェット部分と結合して、UV展開を1つにまとめようと思っています。

それにしても、UV展開初めてからかなりの回数書いてますね。。。いかん。。
Unwrap以外の展開方法も使えば、展開後の編集作業が楽になるのかもしれませんが、まあちょっとずつ。


いつになったら完成するのかわかりませんが、マイペースで行きます。

つづく。