ロケット制作(13) ジェットのUVを修正。
前回、ジェット部分のUVを展開しましたが、その時には翼部分のUVは含まれていませんでした。
今回はジェットと翼部分のメッシュを結合して、ジェットと翼のUV展開を1つにまとめました。このほうがよさそうな予感がしてます(笑
展開したUVはこんな感じになっています。
3dビューで見るとこんな感じになっています。
ふう。。後一息でジェット部分が終了です。残るはジェットのエア取入れ部分の三角帽子です。
これもメッシュをジェット部分と結合して、UV展開を1つにまとめようと思っています。
それにしても、UV展開初めてからかなりの回数書いてますね。。。いかん。。
Unwrap以外の展開方法も使えば、展開後の編集作業が楽になるのかもしれませんが、まあちょっとずつ。
いつになったら完成するのかわかりませんが、マイペースで行きます。
つづく。