ロボット部品その1

ロボットの手はどんな感じにしようかな。。といろいろ考えてました。
オリジナルの形を考えるのは楽しいのですが、結構悩みますね。
なかなか考えがまとまりませんでした。

まだ悩んでいる部分もあるんですが、とりあえず作れるところから
進めることにしました。

順番的には逆かもしれませんが、小物パーツを沢山作って
それを組み合わせて形にしていこうと思います。

まずは、変な形のパーツを作りました。
関節に使う予定です。

こんな感じです。
(茶碗蒸しのふたみたいです。。今見ると)

小さい部品なので、あまり細かく作る必要はないとは思いつつ。。
モデリング好きなので、無意味にポリゴンを増やしてしまいます。)

つづく。